NEWS

コロナ感染拡大予防対策についての取り組み

当社は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止措置として以下の取り組みをしています。

手洗いうがいの徹底

すべてのスタッフに対して手洗いうがいを徹底するとともに入り口にアルコールスプレーを設置し、手指の消毒をするよう徹底しております。

マスクの着用の徹底

すべてのスタッフは通勤中はもちろん社内でもマスクの着用を義務付け、社内に替え用のマスクを用意し、定期的に交換するよう徹底しております。

昼休憩の交代制導入

昼休憩は交代制とし、複数人で食事をすることを避けるように徹底しております。また食事を伴うミーティングは社内社外ともに行わないものとしております。

室内換気の徹底

室内は極力窓を開放し、換気するよう徹底しております。開放できない場合は、1時間ごとに空気の入れ替えを徹底しております。

適切な距離の確保

スタッフ同士の距離を適切に確保し、会話をする際は真正面にならないよう、また蜜を避けるように徹底しております。

在宅勤務・ネットミーティングの推奨

可能な限り自宅勤務を命じ、お客さまとのお打ち合わせは可能な限りネットミーティングをするよう徹底しております。また、直接お客さまとお会いしてのミーティングの際は、マスク着用のまま行うことをお客さまにお伝えしご了承いただいて行うよう徹底しております。

体調管理について

体調の悪いスタッフは自宅待機または自宅勤務を命じ、出社しないように徹底しております。

商品出荷について

商品は出荷前にアルコールを含んだ布で1点1点拭き取り、消毒してから出荷しております。

PLEASE CHECK

OTHER NEWS